Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

第三部023話 法隆寺に行けって?(法隆寺1)

Mさんと眞名井神社にお参りしてしばらくした頃、

録画しておいた、奈良の法隆寺のTV番組を見ました。

f:id:yulilove:20200617194407j:plain

法隆寺



私はそれを見ていると、だんだん眠くてなってきて

たまらなくなってきました。

 

なんとか頑張って番組のさいごまで見終わり、
滑り込むように、布団に入り、爆睡しました。

 

よく覚えていないのですが、

夢のなかで

私は誰かに何かを教わっていたようでした。

 

そして私は

法隆寺に行きなさい。

 あなたにあるものを伝授します。」

 

と言われました。



「えええええ

 私に伝授?

 法隆寺に行けって?」

私はびっくりして、布団から起き上がりました。

 

この時に教わったことを後日漫画動画に
しました。
→「コロナに負けない元気の作り方」(クリック)
よかったらご覧ください。

 

まさにその時、

主人が帰ってきました。

 

そこで主人に言いました。

「あなたの次のお休みはいつですか?

 奈良の法隆寺に行け、という

メッセージが来たのですけれど

 一緒に行ってくれませんか?」

 

すると主人は答えました。

「あぁ、いいですよ。

 次の休みは明日です。

 明日、行きましょう。」

 

えええ、話が早すぎる!

と 私は思いました。

 

夢のなかで何があったのか、
うすらぼんやりしか覚えていないのですが、
寝ている間に、やけに体の血行が

よくなっていました。

 

特に腹のすわりがよくなっていました。

いいことのようだから、メッセージの通り、

法隆寺に行ってみようと思いました。

 

続く