Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第四部05話出釈迦寺(捨身の覚悟5)

年末年始の 今回の四国の旅に行くことを決めた時、正月の期間、レンタカーの店はお休みの処が多かったです。 正月でも営業している所は、ホテルから離れていて、 電車で移動しなければいけませんでした。 調べたところ、 観音寺駅の近くのトヨタのレンタルリ…

第四部04話「絶対行きなさい」(捨て身の覚悟4)

ホテルとレンタカーの予約をした時は、GOTOキャンペーンになっていなかったのですが、その後、GOTOキャンペーンが実施されました。 それでホテルに電話してGOTOキャンペーン該当の値段になるように、予約し直しました。 ところがその後、感染者が増えた…

第四部03話 身体に向き合う(捨身の覚悟3)

四国の88か所の出釈迦寺奥の院「捨身ヶ岳=我拝師山」に登る準備で 捨身ヶ岳 ボルダリングを7~10日に一回通っているうちに、身体の癖で右足のふんばりが利かないことに気が付きました。 右足でふんばって、左足を踏みかえるとき、右足のふんばりがもたない…

第四部02話 ボルダリングまでするの?(捨身の覚悟2)

出釈迦寺の奥の院に、凄い山があって大きな岩に鎖やロープが張ってあり「ファイト~! いっぱぁーつ! リポビタンD!」のCMそのまんまの世界やん。 というブログをみつけたことを https://ameblo.jp/master082/entry-12530180266.htmlその翌日主人に言いま…