Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そのままでえぇんやわ

落ち込み癖の人は 自分の気持ちを認めて あぁーそうなんやねー と言って 自分によりそうようにするのが ええんやでーー 自分の心のなかに 気持ちのいい喫茶店を作る みたいなもんやー って 言うのがなんで大事なんか? と言うと まぁ、言うたら 凹ませること…

落ち込み癖を改善する方法

春ですね。 もうすぐ桜が咲きます。 新年度を迎える時に 晴れ晴れした気持ちで 向かいたいですね。 晴れ晴れしない 落ち込み癖がある方は その落ち込みが 春からの自分の進路の迷いが 原因だ としても やれることはありますよー。 うまくいかないなぁ どうし…

この世の終わり的空虚感が消えた(2&3)

前ページに書きました、 自分のなかにあった「親」の「虚像」と むきあうセッション、の、 続きを書きました。 これが2番目の記事↓ rainbowlife.halfmoon.jp それからその次の3番目の記事がこちら↓ rainbowlife.halfmoon.jp もうちょっと続きます。またかけ…

タイトルに「サクセスストーリー」をつけた訳

からだ通訳カウンセラーの柳澤由理です。 昨日の記事で タイトルにサクセスストーリー というのをつけたのは なぜかというと、 ・ 頭で思っているだけで、いくら何をやっても駄目 だった人が、自分のなかに 意識を向けて ほんまに なにがイヤやったのか、 な…

愛されサクセスストーリー

タイトルに「愛されサクセスストーリー」を加えました。 なんでこれを加えたかというと 昨日、ブログのタイトルを友達と喋りながら考えていて 「愛されたかったら来なさい 愛されサクセスストーリー」が降ってきていたのに どっから「サクセスストーリー」や…