Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第五部29話 カルマ軽減の祈り方法(インドな話14)

アガスティアの葉読みは続きます。 1. インドの4つの寺院にお参り「代行」してもらう。(どこの寺院に行くか、寺院名と どの神様に祈るか、お参りの内容と 順番が指定されている) ↓ 2. 1の時に貧しい子ども達に食事を施す。 (中には「28人の子供へお食事…

第五部28話 罪カルマの影響!(インドな話13)

私の前世は、政府からお金をもらって、戦争孤児を育てる施設の中で子供達を育てる仕事をするはずだったのに。 政府からお金をもらって私利私欲にお金を利用していた、だなんて、ああ、なんて悪い役人だったんだー。 中国 古い館の扉 葉読みは続きます。 「子…

第五部 27話 悪い事やってた!(インドな話12)

当日、葉読みの先生との連絡係をしてくださっているFさんとZOOMでつながり、画面の向こうで葉読みの先生の声がして、続けて通訳の方の声がした。 「続けてあなたの13章を開いていきます。全ての人類の罪を解消して良い人生を与えてくれるアガスティアは…

第五部 26話 前世は男だった!(インドな話11)

2回目(13章、14章)のアガスティアの葉読みの先生に、葉を開いて見てもらうのは、直接面談ではなくzoomを使用したリモートで行うこととなった。 昨今の事情を考えると「濃厚接触者」の状態で大阪まで行くのはマナー違反ではないかと感じた。 そして「ご無体…

第五部25話 13章と14章への誘い(インドな話10)

おおまかな性格と人生の流れ(第1章)を見たあとは、 ・(第13章)前世で犯した罪とカルマを見て、そのカルマを解消する方法と、 ・(第14章)個人の魂がかかえるカルマの問題や、今生、生まれた家系が抱える因業の問題について書かれているのを見る。・そこ…

第五部24話 主人と仲良く生きる(インドな話9)

葉読みの先生による解読は続くので、書いていきます。 話題は家族のことにうつります。 「あなたのご両親は健在です。 両親はあなたに良い愛をもっています。 あなたには女きょうだいが二人います。その二人は結婚したことがあります。」 (うんうん、「結婚…

第五章23話 黒ゆりの性格丸出し(インドな話8)

アガスティアの葉読みは進み、ここから「私の性格、特質」の黒い部分が暴かれ始めました。 黒ゆり、出現! 「さまざまな良い能力、良い実力、良い性格の持ち主なんですが でもあなたは感情的になりやすい方でもあります。短気な部分もあります。 せっかちな…