Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感情解放02~お腹の解放

レインボーライフの柳澤由理です。 http://rainbowlife.halfmoon.jp/ 前ページの続きです。 ☆ お腹にたまった感情の解放についてです。 この前、夜眠る時に 「そういえばここ最近 お腹に手をあてて寝ていなかったな」 と 思いました。 最近 頭に手をあてて寝…

感情解放01~怒りをためる場所

レインボーライフの柳澤由理です。 レインボーライフ トラウマ解放 いままでとは全く違う人生創造セラピー 柳澤メソッド 今日は、体内にたまった感情について 書きます。 みなさんはストレスがある時、どんな感情を抱きますか? おそらく 怒りとか悔しさとか…

迷いは股関節に入ってる?

レインボーライフの柳澤由理です。 http://rainbowlife.halfmoon.jp/ 昨夜は 主人が帰ってくる時に、 台風の影響で列車が途中で何度か止まり いつもより遅い帰宅となりました。 お疲れでした。 それで 夕食後にアイスクリームを食べて 二人で「冷たい冷たい…

自分との対話~骨盤内の声

レインボーライフの柳澤由理です。 どぼどぼに深い内容をいつもはてなに書かせて 頂いています。 ☆彡 こないだから自分の骨盤のなかの筋肉と話をしています。 どうにもこうにも「腰がひける」という感じを感じていて、これが私の長年の「ビビリ症」と関係し…

自分への眼差し(自分の人生をふりかえる)

私は自分へ どのような眼差しを向けてきたか? それを最近は追求している。 (めちゃ長い文章です))))) 昔、24才頃 「自分を見直して生き直すべし!」 と思ったのは 私の他人への冷たい視線に気づいて 「なんて冷たいんだ、私って人間は!」 と心を入れ…

何年か低迷してきた原因がわかった

私はここ何年か低迷してきました。 その理由が ごく最近わかったんです。 それは 流産です。 妊娠した時 赤ん坊の魂が やってきた瞬間がわかったし しょっちゅうお腹のなかの 赤ん坊とやり取りしていて 赤ん坊の魂が話すことも よくわかっていた。 主人にめ…