Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

世界平和第二部20 四年ぶりに行くことに (淡路島1)

 

タイムドメインの由井さんに会い(二部18話)

その後神童寺に行った(前話)その翌日のことです。

 

Mさんからメッセージが届きました。

 

「ゆりさん、突然なんですが。

淡路島にある伊弉諾(いざなぎ)神宮に行きます

ご一緒しませんか? 一応4月30日を予定しています」

 

それを見て「直観」に聞いたら

「行ったらいいよ」という返事がきました。

すぐに「行きます」と返事をしました。

 

Mさんは

「平成最後の日に、日本のはじまりの場所へ

ゆりさんと!」

と喜びのご返答。

 

淡路島は遠いので前夜にMさんのお宅に泊めて貰い、

4月30日朝に、Mさんの運転する車に乗って

淡路島に向かうということが即座に決まりました。

 

行く事が決まったのが4月22日。

Mさんの家に前泊させてもらうのが29日。

その間に「えっ!」と驚くことがありました。

 

f:id:yulilove:20190622114326j:plain

2015年に伊弉諾神宮に行った時の写真

行くのが決まってから二日後の4月24日にSNSに
「四年前の記事」というのが上がってきました。
それがなんと! 伊弉諾神宮に行った時の記事でした。

 

平成27年(2015年)4月24日に主人と二人で淡路島に行き、

当時淡路島に住んでいた友人に案内して貰いました。

 

平成27年(2015年)の4月頃SNSの友達同士の記事には、

伊弉諾神宮に参拝に行く事が流行っていて、
「私も伊弉諾神宮に行ってきました」という記事がでていました。

 

4年前の記事の中に、私、こんな事を書いていました。

(貼り付け)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまたまですが
「淡路島に来られませんか?ご案内しますよ」

と友人が誘ってくれました。

その時あちこち移動が多かったので、

「気にはなっているけど、まぁ別に行かなくてもいい」

と思っていると、SNSの画面が固まってしまいました。


「あれ?どうしてだろう?
 もしかして『行け』ってことかな?」と思って、
「じゃあ、行かせてもらいます。お願いしますね」と
返事を書いたらSNSの画面が動き出したので、びっくり!
これって、本当に「行け!行きなさい」ってことなのでしょうね。
だから、行ってきました。
・・・・・・・・・・・・(貼り付け終わり)

 

 

なるほどー、忘れていたけれど。そうだったかー。

 

行ったからどうなった、というようなことは全然わからないのですが、

 

「行きなさい」という知らせがあった時に「逆らわずに行くように」するのは、この頃から始まったのではないかと思います。

 

さて前泊りの日になりました。
続く