Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

タイトルに「サクセスストーリー」をつけた訳

からだ通訳カウンセラーの柳澤由理です。

昨日の記事で タイトルにサクセスストーリー

というのをつけたのは なぜかというと、

頭で思っているだけで、いくら何をやっても駄目

だった人が、自分のなかに 意識を向けて

ほんまに なにがイヤやったのか、

なんでイヤやったのか、を見ていくと

そのまんま やりたいことがわかってくる。

そのまんま どういう姿勢で生きていきたいのかが

わかってくる。

だから サクセス。

成功していくんですね。

昨日の友人のセッションは

自分のなかにずっといた「親」の虚像と

向きあうセッションでした。

私が説明しなくても

セッション自体が

親の虚像を破壊して

自分自身で自分を生きる力を取り戻す

というセッションでした。

それは見事でした。

セッションのナビゲートをしながら

私も感動していました。

詳しくは

こちらに書いていますので、
良かったらお読みください。

rainbowlife.halfmoon.jp