
愛されたかったら来なさい 愛されサクセスストーリー

もうなんでこんな人生なんやと思ったら宇治のゆりさん所まで来なさい。

からだ通訳カウンセラーの柳澤由理です。 このブログでは 関西弁で 本音をぶっちゃけて書きます。 心の分かち合い、と解放は やはり心を感じて言葉で表現することが大事です。 自分の本当の気持ちを 自分の言葉で語ることが大事です。 ぶっちゃけ、こころの解放は本音の ほんまの気持ち ほんまの ほんまのところは どうなん? って いうところを見ていく。 本音の自分の気持ちに気づいていく それを促すための ブログです。 本音を出すの、こわいわぁって言う人は多いと思います。 本音を出しても大丈夫。 本音を出しても愛される! 愛されたかったら  宇治のゆりさんのところまでお越しください。
プロフィール
id:yulilove
リンク
ブログ投稿数
93 記事
ブログ日数
79 日
継続期間
9 ヶ月
読者
1 人 d-naoki