Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

第五章22話 葉読み始まる(インドな話7)

アガスティアの葉は第1章から第14章まであります。

アガスティアの葉を読む時はだれでも第1章から開いて読むこととなります。

 

第1章は「うまれてから死ぬまでのおおまかな人生」を見たあとは

第13章の「前世とそのカルマ(罪)とその解消方法」と

第14章の「今生でのトラブルを回避するお守りの作成方法」

を開いて見るのがおすすめというか通常らしい。

 

葉読みの先生が葉に書かれたタミール語を手早く読み上げました。
インドに滞在している通訳の人がタミール語から日本語に翻訳して早口で話しました。

 

アガスティアが書き残してくれたゆりさんの第1章を読み上げます!」

 

おぉ! きたきたっ。

インドのイメージ(タージマハール)

インドのイメージ(タージマハール)

第1章というのはあなたのこれからの人生に起きることを大まかに教えてくれることです。アガスティアがこれを教える前に、このむすめさん(女性という意味だと思う)の良い考え方、良いひらめきがすべての現実で良い人生、幸せな人生を歩んでほしいと祈りながら、これを教えていきます。

 

これを教える前に、この葉があなたのものだという証拠をみつけていきます。」

 

・左手の親指の指紋が合致していること
・西暦でいう処の、196■年1月1日に、あなたは火曜日に生まれたこと

・あなたが生まれた時の惑星の位置の説明がされる

・この惑星の位置をさしている時に「二番目の子ども」として生まれたこと

 

ここからいよいよ内容に入る。印象的なことのみ記述する

 

・「あなたは良い性格と良い才能をもっている方であります」

・「色んな事に興味と関心がある方であります。野心的な部分はあなたにはあります。

 リーダー性を発揮し、先頭に立って物事を発信するような部分はあなたにはあります」

 

おぉ、確かに、結構頑張ってきたものー。
発信してきたものねー。

 

・「クリエイティブな部分があなたにはあります。


 自分の考え方や意見やそのようなことをはっきりと伝える能力があなたにはあります。
 ことばの能力があって、文才能力も。
 ものを書いたりとか、そのような才能があなたにはあります。」

 

・「あとは思慮深い方で、知識深い方です。
  新しい事を強く求めるような部分もあなたにはあります。」

 

・「伝統を重んじる部分があり、文化的なことに、あなたは関心があります。」

・「楽天的で楽観主義な方でもあります。

  人生に色々な経験を味わいたい、刺激を求めたい、
  そのような部分はあなたにはあります。」

 

・「自由な考え方をもっていて、独立観をもっている方でもあります。

  自立している部分もあります。」

 

・「精神世界、未知の世界にも興味と関心がある方でもあります。」

 

・「エネルギーがあって力が強い方でもあります。」

 

・「社会、世間、そのような事に興味と関心がある方でもあります。」

 

・「やっぱり大自然の環境を求める方でもあります。」

 

ここまでは良いことを言ってもらっていたが、ここから先は話の方向が変わり、私の性格の悪い所、改善すべきところが語られていった。

いよいよブラックゆりが暴かれるか~。

続く