Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

愛されサクセスストーリー

タイトルに「愛されサクセスストーリー」を加えました。

なんでこれを加えたかというと

昨日、ブログのタイトルを友達と喋りながら考えていて

「愛されたかったら来なさい 愛されサクセスストーリー」が降ってきていたのに

どっから「サクセスストーリー」やねん、

と 思って、

「愛されたかったら来なさい」だけつけたんやわ。

・・・・

で、

今日、さっき、その友達が

「無料スカイプセッションあと一人枠あるねん、て

言うてはったなぁ。それお願いしていいですか?」

と言うので

「はい、いいですよ」とセッションしたら。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・驚く結果が出たので

・・・・・・・・

・・・・・へぇー凄い!と

・・・

友達が驚いた。私も驚いた。

友達が

「これ、昨日言うてはった『サクセスストーリー』

加えても えぇんと ちゃうかなー」

というので、

 

「愛されたかったら来なさい

 愛されサクセスストーリー」のタイトルにしました。