愛されたかったら来なさい 愛されサクセスストーリー

もうなんでこんな人生なんやと思ったら宇治のゆりさん所まで来なさい。

ブログのタイトルを変えました。

みなさん、こんにちは。

からだ通訳カウンセラーの柳澤由理です。

この はてなブログでは 摩訶不思議なことばかり

書いていましたが、

方向性を変えてみます。

 

まず、関西弁で書きます。

 

そして 「愛されたかったら来なさい 宇治のゆりさん所まで」

というタイトルにしました。

 

どんな悲しみも苦しみも まずは聞いてあげるから

まずは受け止めてあげるから 宇治まで来なさい。

来れない人は スカイプで話してみなさい。

 

宇治のゆりさん(私)は

話を聞いて、受け止めてあげるし~

そいでもって、こんがらかって もつれてしもた思考は

話を聞きながら 整理してあげるし~。

 

自分で自分のことっていうのは

なかなかわからへんもん なんやから、

(自分にしか わからへんもんも あるにはあるんやけど)

ひとに 聞いてもろて、

心のなかの 荷物をおろしてください。

 

ゆりさん(私)は

ひとの心の痛みが からだまで こたえてるってことも

わかっているし~

誰にも言えないで こらえてきた、っていう思いが

あることも わかるし~

だから 安心して 会いにきたらいいですよ~

 

ゆりさん(私)は

京都弁というか 関西弁のままの

「おばちゃん」になりかけの、

少女とおばちゃんと おばあちゃんと 女性の

ミックスしたような 不思議なひと です。

 

近々関西弁で書く本音のめるまがを発行します。
またお知らせします。