
愛されたかったら来なさい 愛されサクセスストーリー

もうなんでこんな人生なんやと思ったら宇治のゆりさん所まで来なさい。

後悔をやめる

私は心のなかで

過去にやったこと

やらなかったこと

あらゆることをクヨクヨと

後悔するところがあった。

 

自分にOKを出すと同時に

 

過去のあれやこれやを

ジャッジするのをやめることにする!

 

 

昨夜眠る前に自分に言ってみた。

 

すると身体じゅうが活性化した。

 

身体て、過去に、食べたもので出来てる。

 

過去にやったことで鍛えられた筋肉で

できてる。

 

だから過去の自分を否定することは

身体さんにとって辛いことだ。

 

過去の自分をOKすると決めた時

 

身体さんはすごく嬉しかったようだ。

 

だって身体じゅうが

お祝いだー

お祭りだー

喜んでるのが分かったから。

 

過去を認めたら

今現在にいて未来へいきやすい。