Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

新しく習いました。~HFエネルギー・ヒーリング

トラウマ解放 気がつけば全く違う人生創造セラピスト

レインボーライフの 柳澤由理です。

    +++++++++++

この前 新しいヒーリングを学んできました。

HFエネルギー・ヒーリングと言います。

    ++++

心理学やヒーリングでよくいう

ことですが

                     +

私たちは

親からもらったもので

子どもの頃にもらった時には必要だった

かもしれないけれども

今はもう要らない考えだったり

私はもういいわ、と思う「ものの見方」や

価値観だったり、

そういうもので 溢れさせていたら

手放せばいいのですね。

               。。。。。。

               +

HFエネルギーヒーリングでは

それが

実現化するのが早いな

と思いました。

       +

どういうことか、というと

姉に

ヒーリングを受けて

更年期障害

ホットフラッシュを

何とかしたい。」といったら

 

なんとかなったら、

どんな状態?

と聞かれて

 

ゆったりして安心してる感じと

答えたかなー。

       +

目をつぶると なんかやってもらって

       +

すぐに楽になりました。

結構いっときだけでなく

いい感じが続いてます。

それで私も習いに行きました。

      +

それで

このあと

ちょっと驚くことがありました。

それはまた続きに書きます。