Smileゆり(柳澤由理)のはてなきブログ

魂と身体から自信を取り戻す・世界平和のメッセージ

身体からの解放~足首03

トラウマ解放レインボーライフの 柳澤由理です。

10日間ほどほぼ毎晩主人の足に触れています。

ふれる場所は膝から下のすね~足首~足の甲~足指です。

      ☆ ☆

ちなみに
主人の足にふれるシリーズがずっと続いています。

 足首の解放1がこちら↓

http://yulilove.hatenablog.com/entry/2016/10/03/010757

足首の解放2がこちら↓

http://yulilove.hatenablog.com/entry/2016/10/03/161854

 

上の2つもあわせてお読みください。

 

そしてこのページは続きで3段階目です。

 

ふれる箇所は いつも 足から5センチほど
離したところをスキャンして

「なんとなく違和感」

と思ったところに触れます。

 

ふれた時に 呼吸がつまったり
まっすぐに座っていられないような
感じがしたら、「そこ!」です。

 

昨夜は左足の角っこ。
角っこ と 言ってもわからないでしょうから
マウスでお絵かきしてみました。

f:id:yulilove:20161007141708p:plain

この位置の奥にまん丸い骨があって
それで足先を上にあげたり下に下げたり
右へそらしたり 左へそらしたりできる訳です。

この位置が具合が悪くなると
捻挫したりー というと 解りやすい
かと思います。

 

昨夜は主人の左足のこの位置に
ふれてほしい~ という エネルギーを
感じました。

 

それで ふれてみました。

 

ふれると 私はその位置に対して
身体をよじらせたくなり、
あえてまっすぐに座ると今度は
顔を横にむけたくなりました。

 

「うぅむ、これは よほどのことかなぁ」と
ちらりと思いましたが、
でも
上記2つのリンクをお読みくださった方には
おわかりいただけると思いますが

「ぃゃ、主人の足に関することは よほどのことばかりだ!」
と思いなおして

腹をすえて ふれていきました。

 

すると はじめに

 

問答無用 的 な 倦怠感 が~~~!

 

それが 抜けてきたら 今度は

 

意味不明の 冷気が~~~!

 

訳がわかりません。

 

しかし そこにふれている間

 

なんとなく、ですが、

私の背中の 肩甲骨の間にあたりに

天界からの(?)コンセントがさされていて(?)

 

そこから エネルギーが入って(?)

 

私の身体を通り、私の手の指から出て

主人の足へと 流れて 注がれている(?)かのようでした。

 

ほんまかーーーーーー????

 

なにが 流れていったんやーーーー???

 

どこからきてるもんなんやーーーー???

 

そんなん わかりません。

 

わたしごときが わかる訳が ありません。

 

主人は 気絶するかのように(?)
眠っていて

 

冷気が抜ける頃に

 

「誰がやるもんかーーーーー!!!」

という感情が伝わってきた。

 

 

それで 主人に向かって
「ねぇ、誰がやるもんかーーー!ていう気持ち
今日、感じた?」

と聞いたら

 

主人は完全に寝ていたらしく。

 

「え???」と 飛び起き、

 

「今、一瞬 どこにいるのか 何してるのか

わからなかった!!」

と、びっくりしていました。

 

そうか、完全に意識ぬけてたねー。

ということは これは 相当のもんなんやねー。

 

(深い解放が起きる時は大抵意識がぬけています)

 

     ◇ ◇ ◇

 

終わってから 足の調子を聞いたら

「足、あったかくなったよ」
と言っていました。

 

終わった後は、わたし、どどーーーんと
陸の上にあがった くじら みたいに 伸びてます。

 

    どぉーーん と 疲れるのー。

しばらく横になっていたら回復しました。

 

たぶん、これ、私にも主人と同じテーマの
ものがあって、一緒に動いたんだと思う。

 

 

そして 今日、さっき 主人からLINEがきて

「左足の痛みがマシになった。
あなたのおかげです」

と来た!

 

やった~!