愛されたかったら来なさい 愛されサクセスストーリー

もうなんでこんな人生なんやと思ったら宇治のゆりさん所まで来なさい。

ブログについて

アメブロをやってきて、

はてなに移行しようかと思って

ふと、はてなブログの雰囲気が

絹のようにしなやかで深いので

うぅむ、いきなり はてなに行くと

まぐまぐのように深くなりすぎるわ、と思って

ワードプレスでブログ「ビー・ナチュラル」を作りました。

rainbowlife.halfmoon.jp

 

まずはそっちにきてもらって、
この はてなには もっと奥の深いのを

書こうと思っています。

(今はまだアメブロやっていますがそのうちに

「ビー・ナチュラル」と、このはてなのブログにします。)

☆彡

☆彡

☆彡

京都の家はうなぎの寝床と言われていて、

奥に長いんですね。

☆彡

 

☆彡

☆彡

アメブロは 玄関

「ビー・ナチュラル」は 奥へ 通されるお部屋

はてな は 入っていくとある、中庭みたいなものです。

☆彡

やっていて、体がよじれるようなものは

しばらくやっていても 長続きしないです。

はてなは、体がしゃんとするんですねー。

また、書きます。